スポンサーリンク

月末の佐倉城址公園の花見まで持って欲しい!

2018年6月8日

▶ 花見が今週がピーク?

ここ数日とても暖かく、各地で桜の開花が聞かれるようになってきました。自分が住んでいる近くには素晴らしい桜並木道(県道)があり、特に松飛台から東松戸にかけて満開になると素晴らしいです。

その部分ではないのですが散歩がてらに桜の写真を撮影してみました。

全体的に4〜5分咲きといった所でしょうか。それでも今年は桜の開花はやっぱり早いです。

桜の開花は待ち遠しいのですが、今月末に佐倉の佐倉城址公園で友人達と花見に行くのですが、このスピードで開花されると、今月末まで果たして桜が持つのかとちょっと心配です。

その前に天候というハードルもありますが、最悪でも散り桜の花見で、なんとか持ってほしいなあ!ベストはもちろん満開ですが!